悪質ホスト問題

2023年11月22日 08:13
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
♪ブラックチェリー濡れて堕ちて
私の中へ種を残しよみがえれ
愛してくれなくていーよ愛してないから
これ以上みじめにさせないで
 
抱かれた夜の数だけ涙を流したおバカさんたち
悪質ホスト問題についてオッサンが斬ります!
 
街角に立ってナンパのように初回割引券を配るイケメン
 
恐いけど行ってみようかなー
社会勉強だよね
てへぺろ
 
さあ、こっから沼に足を踏み入れます
 
チヤホヤされる非日常
最高の満足感
また行きたいなあ
思いを募らせて手持ちの金はどんどん無くなります
 
はい、ここまで来たら引き返すのは大変
 
今すごく問題にされてるけど、こんなん昔からあります
 
アホかとWW
 
ホスト、服、使いすぎで風俗店で働くハメになる若い女性はたくさんいます
 
わたくしが利用してた風俗店や飲み屋のネーチャンでもホストで何十万何百万使ったわーて話はよく聞きました
 
わたくしも10年くらい前までスナック行った後にパブやホストの男の店に行ってたもんな
 
ニュースでやってるようなシャンパンタワーとかやらないし、話してカラオケしたりしてたな
料金は2時間で2、3万円くらいだったな
焼酎のボトル飲んでたし
 
もちろん、わたくし一人ではなく、独身のころの初代そうじ大臣のさおタムと3代目そうじ大臣のゆっちを連れて
馴染みのスナックの子とも行ってたし
 
ホストクラブは確かに面白かったな
誰が金を出すか理解している
わたくしを一番持ち上げてくれるんだからな
パブとかなら連れてるネーチャンにちょっかいかけてくるけど、ホストはあくまでわたくしを主役にしてくれてたな
 
さおタムは自分で出すなら絶対行かないタイプやったし
 
ゆっちは一人で行くようになって昼は介護、夜はコンパニオンで働いて貯めた貯金を溶かしたけどなWW
若気の至りてやつやな
 
まあ
男の店は男がおったら無茶せんし、予算をゆっとけばそれなりの時間遊ばせてくれてたけどな
 
スナックもガールズバーもホストも同じ
良心的に飲ませてくれる店を見つけるんだよ
これが遊び
 
身上潰して風俗堕ちとか、分不相応な飲み方をするからいかんのですよ
 
良心的な店にたどり着くまでは、ホストは悪質なものと思って行くべきでもある
 
よく行ったガールズバーに九州の小さな島から出てきた子がいたな
 
寂しさを紛らわすためかホストへハマって
金が払えないから風俗で働くハメに
 
なんかこれが原因でホストクラブは閉店してたな
 
田舎の純朴な女の子が半年で風俗へ
昭和の時代から変わらんやろ
 
しかし、あのシャンパンタワーは何が楽しいのかまったく分からん
 
わたくしは飲み屋の行き帰りに、あちこちの飲み屋や風俗の客引きや女の子が声をかけてくるのが一番承認欲求が満たされたなWW
アミちゃんおはよー
アミさん、ういーす
また、寄ってねー
アミちゃん、若い子入ったから寄って、と数人から
これに、おう!、またの!、よし今から行くから連れてけ、とか、これがわたくしのツボWW
 
店の中でシャンパンタワータワーとか金の無駄やろ
それより1人1万円以上とるものはわたくしの価値観と離れるしな
 
結婚披露宴とか派手な葬式も同じかWW
 
数時間で何百万円もパアーと使うし
わたくしには理解できん
 
あと、日雇い労働者が長屋に住んでるのにクラウンやレクサス乗るのも同じWW
 
ユニクロ着てシャネルのバッグ
お揃いの財布には千円しかないのも同じ
 
問題だらけなんだよ
全部自分で解決すべきこと
 
なんでホストばっかり悪者になるのか分からん
これが男女逆のパターンのが多いやろ?!
 
飲み屋の女に入れ込んだとか、一発やるために何百万もとかザラにあるやろ
 
女は風俗行けるけど、男は簡単に銭が集められんのやで!
 
ホスト、ギャンブル、浪費、などなどすべて自己責任
 
FXや株の投資も失敗すれば詰むし
安易に飲食店開業とかも詰みます
野球選手でもたくさんおったやろ
 
人生すべてにおいてホストクラブに行くくらいの注意を払う必要があるんや
 
オッサンはそうゆいたいのでした
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)