いつもの

2023年11月27日 08:19
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
♪負けないでほら少し
最後まで走り抜けて
 
昨日の競輪祭
一着7眞杉
二着4松井
三着2松浦
単騎7眞杉がチョロチョロしやがって邪魔だったよなWW
こんなスポーツ他に無いだろが
クソが!
 
おかねかえして!
昨日は競馬競輪3万円やられたわ
 
なんで一生懸命予想して当たらんのか
スピードスケートの高木なんとかみたいにストイックにギャンブルと向き合ってるのによ!
 
はああ
世間様はボーナスだ忘年会だ、ブラック黒いデーだ、クリスマスだ、高級おせちだと浮かれてるけどよ
 
世の中には恵まれない弱者男性もいるんですよ
 
失われた30年
詰め込み教育、受験戦争
就職氷河期
晩婚化、非婚化
中福祉高負担
自己責任
生涯未婚
孤独死
 
底辺は生きていくのがやっと
 
また
チート人生に転生するアニメを見て妄想にふけるんか
 
え!?仙人ちゃん全属性持ち?!
 
魔力量は?
水晶玉パリン
 
え!?騎士団長を打ち負かす剣技
 
え!?無詠唱で古代魔法を!?
 
仙人様!
仙人ちゃん!
ご主人様!
アミモト様!
 
いつか交通事故で死ぬお約束の審判の日が来るのかWW
 
もう風邪薬飲んでパキるしかないなWW
 
くそ!
くそ!
ギャンブルとか知らない世界に転生したいわ
おかねかえして!
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)