11月総括

2023年11月30日 15:52
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩こんちわ☁
 
♪ゆれーるーおもーいー
体じゅう感じて
 
まるで海の底にいるような日々
深く
暗く
冷たく
苦しく
 
クラゲのように漂い、自らの意志では動けないよ
 
プカプカと浮いている
何者かに補食されるのを待つだけ
 
そんな海の底から綴ります
 
11月総括
ご覧ください
 
按摩仙人は
前月よりだいぶ増えました
20日まではぼちぼちだったのに、下旬はパタリと止まったな
一気に冷え込んだからか
 
11月から始まったホットペッパービューティーのネット予約
前日までの予約の半分は電話や来院時なので、わたくしが入力
半分がホットペッパーを利用してくれています
新規は10人
初検料が無料だし少し増えてきたか?!
ホットペッパービューティーからの新規はうち4人
4人で6回なので、コスト的にはもう少し新規が入らんと赤字やなWW
MEO対策業者に成果報酬月3万円発生してるけど全然集客に繋がってないのが痛いなWW
 
アミモト株は
268/507万円
日経平均株価は高値圏
業績の悪い半導体株も高値圏
地合いは恵まれているはずなのに
わたくしのソシオネクスト株は投資銀行などに空売りされまくり
とうとうマイナスへ
 
今回ので分かった
大量の信用買い残はファンドの絶好のカモ
わたくしは現物なので塩漬けするつもりですが、百数十万円の値がさ株
何百万円も損してる人ばっかりですWW
 
ギャンブルは
11月
競輪14戦3的中
購入50000円-払い戻し58730円
競馬3戦0的中
購入31500円-払い戻し0円
計マイナス22770円
月初に4万プラスからこのザマ
競馬が全然あかんな
 
あとは
手首をぶつけて裂けた傷がやっと治りかけ
汚いから見せない方が良いんだろうけど、絆創膏でかぶれた痕がさらに汚くなるので、傷口出してますWW
 
そして
前回の日記の視力の急激な低下
今月初めてでてから三回
失明の恐怖だけが頭から離れません
 
木曜定休日
ホームページとかに割り引きキャンペーンの更新とかやっとすんで、いまアミモト日記
 
さあて
12月も頑張りまっさーじ!
いや、頑張れないかも
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)