札2928RIZAP

2024年03月12日 09:51
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
土砂降りですな
 
さて
昨日書いた株購入
 
日経平均の急落から押し目買いしたい気持ちが爆発WW
 
虎の子の生活防衛資金100万円を証券口座へ移動
 
買いたかったライザップ株が買えなくて新規上場から間がないヴレインソリューソンズを100株
 
その後もライザップが気になってさ
 
証券会社のコールセンターに問い合わせ
 
すると
札幌証券取引所の銘柄は支店に電話注文で売買できるとか
 
そこで先ほど電話注文
札幌2928
RIZAP
1,000株約定
平均413.5円
 
昨日と今日でちょうど100万円分
 
また塩漬け候補銘柄が増えました
 
ライザップはチョコザップが人気
 
トレーニングジム
マッサージチェア
セルフエステ
セルフネイル
歯のホワイトニング
が24時間
 
これを月3千円あまりのサブスク制度
利用客は100万人を突破
 
赤字続きのライザップの高額ジムからセルフのチョコザップが主力になるのではないか?!
 
札幌から東証プライムに変更する計画もあるしな
 
わたくしはこのセルフエステに注目
 
一昨年くらいに機械のセールスが来て試したけど、200万円の機械欲しかったもんな
 
施術所で3千円とるものを月3千円ちょいで使い放題
 
流行らないわけがないよな
 
四半期で黒字転換したらしいし、金があればライザップにぶち込みたいんだけどよWW
 
今回は1,000株だけ買いました
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)