立ち小便禁止!

2024年03月27日 08:15
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
立ち小便禁止!
按摩仙人の小屋に厳格なルールが必要となりました
 
とゆうのも昨日
常連さんがトイレ貸してと入るなり
先生トイレットペーパーよっけ使うでと
 
え!?
 
誰かおしっここぼしとるわ
 
それまでに来た方は女性が3人
そもそもトイレ使ってないし
 
こぼしてるのわたくししかいないよな!?
しかし、こぼした自覚が無い
 
これ、こぼしとるゆうより便器外して飛ばしとるでWWと
 
あああ、最近あまり便器が見えていないわたくし
たまに最初に的を外すときはあるけど、便器外に放尿とか今までになかった
 
常連さんのおじさんが片付けてくれてすみません
 
これからこんな事が起きないように座りションにしないとな
 
最近は若い男性や住宅新築した家庭では、妻が飛び散るから座ってしろゆうんや
と座りションする方の割合が高いけど
 
本宮ひろしの漫画の主人公みたいに豪快に小便をするのが男だよなWWとか思ってたのに
 
自分が小便すら満足にできない時が来るなんて
 
按摩仙人の小屋で 自分に課すルール
 
立ち小便禁止
 
まあ
自宅には小便器があるから立ってできるけどな
 
さて
今日は何回小便とゆったでしょう?
 
さあて
本日も小便は飛ばさずに、全開バリバリにぶっ飛ばして頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)