GWの営業案内

2024年04月25日 10:12
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
一昨日の西武園競輪
一着3眞杉
二着2深谷
三着1平原
タテ目かよ!
埼玉五車先行も2深谷捲りを更に3眞杉捲り
予想の方向性は間違ってねーのによ
車券はとれまてんWW
 
さて
世間様はゴールデンウイーク
社畜の皆様は最大10連休か
 
そりゃあGDPでドイツやインドに抜かれるわなWW
 
按摩仙人のゴールデンウイークは
 
【通常営業】
 
木曜日の定休日だけお休みです
 
夕方は予約が無いと6時にしまおうかな
 
28日は競馬G1天皇賞の時間は休憩となります
 
こんな感じ
 
旅行やゴルフに行ったりが多いんかな
 
パチンコに行ったらまず負けるよな
 
毎日ドライブやウィンドウショッピングてわけにもいかんよな
 
何をして時間を潰すのか?!
 
お店とか介護施設とか休みが無い方も大勢いるんだろうけど
 
さあて
本日もくてい
木曜定休日
こないだ来たかわいこちゃんとアニメの話してたら、ソードアートオンラインが好きゆうてたからシリーズ1から全部見てる途中WW
ずっと前に1回見たけど全然覚えてないな

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)