6月総括1

2024年07月01日 08:09
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー
 
昨日の取手競輪
一着1吉田拓
二着9守澤
三着人山口拳
混戦で8吉澤が守澤に捌かれて番手を奪われる
予想はできても手が回らんよな
 
さて
インドで、フランスで、イギリスで総選挙
アメリカでは大統領選挙
 
わが国では東京都知事選挙
 
世界は保守に舵を切る
言い換えれば他人に構う余裕がなくなり、自分のために投票する
 
利己的になって自分の利益を最大化する選択がネットでも行われ出した
 
ホットペッパービューティーで、わが按摩仙人が同エリア同プランの平均の3倍選ばれている
 
国民は自分の心身を守るために正しい選択をしている
国が正しい方向へ動き出した
そんな6月を振り返ります
 
6月総括
始めます
 
按摩仙人は
先月より増えたけどもう10万は欲しいな
上旬はまずまず
中旬を過ぎるとまーひーな日が増え
土砂降りの日は仕方ないか
でも最終日は7人連チャンWW
昨日はオープンラストで揉みっぱなし
割り引きキャンペーンの更新間に合わんわ
7月は超ホトペ
 
新規は11人
うち
ホトペ6人
紹介1人
グーグル4人
 
今月はホトペがよく頑張っとる
てか文句ゆいまくったら数十人で対策会議してくれたらしい
そのおかげか、その会議以降純新規が増えたWW
5万円近いんだから毎月10人くらいコンスタントに新規呼べんと意味ないよな
 
やはり通して書いたら文字数オーバーやな
次へ続く

記事一覧を見る