【推しの子】

2024年07月06日 08:08
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩♪夏が来る
きっと夏は来る
真っ白な馬に乗った王子様が
 
あほ暑
王子様より死神が迎えに来そうな危険な暑さWW
 
さて
最近全然面白い新着アニメがないアマゾンプライムビデオ
 
【推しの子】シーズン2が開始か
 
主題歌萎えるわWW
 
なんであんだけヨアソビのアイドルをバカの一つ覚えみたいに持ち上げていたのによWW
 
注目度が高いはずなのによ
 
まあ
わたくしはヨアソビはクソだと思ったけどな
昭和臭がプンプンするしな
 
終わりの曲のが絶対良かったわ
♪星の子たちよよくお眠りなさい
の方
 
わたくしは世間とズレてるとこもあるけどさ
 
たとえば
ディズニーのアナと雪の女王
 
大人気の
♪ありのーままでー
 
より
 
♪恥ずかしいからチョコ食べちゃおうー
とか
♪雪だるまつくろーのが刺さるんだよな
 
新しいアニメに期待したい
 
オーバーロードの続きとか金払ってでも観たいな
 
同じ魔王なら、魔王学園の不適合者よりオーバーロードのアインズ様やって欲しいわ
 
転スラ
キングダム
薬屋のひとりごと
聖女の魔力は万能です
本好きの下克上
神たちに拾われた男
ゴールデンカムイ
痛いのは嫌なので
 
これくらいがずっと続く方が良いな
 
1話で見なくなるアニメとか無駄でしかないわ
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 

記事一覧を見る