いろいろ

2024年07月11日 08:23
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー
 
毎日暑いですな
猛暑日はさっぱりまーひーなのは仕方ないか
 
それでもいろいろ用事が重なってきます
 
まずはホットペッパービューティーの利用を更新
10月から一年契約
ポイント負担を含めると
年間57万6千円
 
営業のアンチャンによると、同エリア同プランは高松市郊外の鍼灸マッサージ接骨院で25軒だとか
 
毎回ゆうこと違うんだよなWW
今回は間違いないとか
 
他院は利用金額はウチより少ないけど、クチコミが50も60もある
これは以前から美容鍼灸やリラクゼーションとして掲載していたからだとか
 
しかし按摩仙人のクチコミはいまだ10件程度
まず数を増やさないといけないくらい少ないらしい
みなさまのクチコミ投稿のご協力お願いします
 
そして
保険のオバサンが更新に来たので保険を止めることに
死亡保障付き積み立て貯金みたいなの
あと15年払えるかよ
返戻金もらうわ
死んで多少貯金が割り増しされても自分には使えんしなWW
 
そして
グーグルマップやライン公式アカウント作成の業者の勧誘電話
 
若いかわいこちゃんにはいろいろ訊ねてどちて坊やになるわたくしWW
勧誘電話が男だと、そんなんいらんわ
アホ、ボケ、カス!とどこの個人店舗は似たようなものかWW
 
たいがい女性には、先生丁寧なご対応ありがとうございましたゆわれるWW
男やったらどんどん上席に代わってもらいます
なぜこんなインチキ勧誘電話をするのか丁寧な口調で詰めていきます
これはカスハラではないよな迷惑電話を勝手に掛けてきてんだしよ
ホームページやグーグルマップには勧誘電話は一切いりません10分2千円で対応しますと書いてるあるからなWW
ほんとこいつらリスキリングして転職した方が社会のためやろ
 
半分詐欺みたいなテレアポ、違法な無免許マッサージなど、数百万人が無駄なさすぎ仕事をしている
こいつらをきちんと取り締まれば人手不足解消なんて簡単だろうによWW
穴を掘って埋めるだけでも金が動くとゆうけどよ、社会に不必要なやつらは積極的に駆逐すべきである
 

記事一覧を見る