健康管理

2024年07月13日 08:36
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩♪あといくつ心臓があれば僕は君の手を
 
 
昨日はひさぶりに体調不良を起こしたわたくし
 
昼間に施術をしていて終わりかけ
めまいクラクラ、胸が締め付けられるように苦しい
倒れ込んでしまいそう
 
ここでちょうど時間
ベッドを降ろし仕上げのポンポンポン
これは按摩界の儀式
 
立っているのもやっとなんだけどお金をもらい送り出す
 
苦しいのと同時に便意が
すぐトイレに座りウンコが力まずに垂れてくる感じWW
膀胱直腸障害かよ!
 
トイレで意識を失うのもアレやし、出てから長イスに寝転ぶ
 
ホトペのネット予約を潰して一時間半寝る
 
先に予約があった一人を施術
意識は保てたがいつもより手を抜いたかもしれない
 
また長イスで寝転ぶ
頭と首の境が詰まった感じなので鍼を数本刺して寝る
 
途中で近所の方から予約が来るが断る
 
またゴロリと横になる
 
帰るころには苦しいのは無くなってずいぶん楽だけどよ
こんな苦しいのひさぶり
 
タバコを止める6~7年前は狭心症だろうな似たようなのはあった
タバコ吸わなくなって全然無かったのによ
熱中症や夏バテなんか?!
そんなバテるほど仕事してないけどなWW
 
按摩仙人の小屋のエアコン温度も鍼の方なら少し肌寒い程度に下げてるし
例年より1℃下げてるんだよな今年
 
体調管理とゆう余計な課題ができてしまったな
死んでもええけど苦しいのや痛いのは嫌だよなWW
家族に迷惑をかけるのも無理
 
まだギャンブルとかしたいし、えっちなこともしたい
そんな中途半端な余命の使い方しかできない自分が情けないWW
 
さあて
加減しつつまっさーじ!

記事一覧を見る