バイデン氏撤退

2024年07月22日 08:15
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはもーにん
 
アメリカのバイデン大統領が次の大統領選挙から撤退を表明
 
米国の民主党のバイデン大統領が次期大統領選挙から撤退することをXで発表
ハリス副大統領を後継の大統領候補に指名
 
先の共和党トランプ前大統領暗殺未遂事件で人気が上がるトランプ氏
 
演説で言葉に詰まり高齢で心身の不安が増したバイデン氏
民主党内からも撤退を促す議員が日増しに増えていました
 
バイデン氏はコロナにかかり静養
支援していたオバマ元大統領も撤退を促すようになり孤立無援の四面楚歌
 
ハリス副大統領は黒人でアジア系で女性
バイデン氏が後任に指名したとしても民主党の大統領候補になるかは分からない状勢
 
3カ月余りに迫る大統領選挙に向けて、民主党は有力な大統領候補を立てることができるのか?!
 
まあ
ボケ老人バイデンより他はいくぶんマシなのではないか?!
バイデンはロシアや中国の共産圏を目の敵にしてるからな
余計な不和を生むバイデンは嫌だったもんな
 
トランプも嫌だけどよWW
 
ほんとアメリカてキチガイだよな
レーガン大統領みたいにロンヤスの日米友好な大統領が良いな
 
アメリカ大統領てやっぱ世界のリーダーやしな
メイクアメリカ、グレードアゲイン
アメリカファーストでは世界はまとまれません
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る