パリ五輪始まる

2024年07月25日 08:22
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩パリ、ポリ
キューリのキューちゃん
 
一昨日の福井競輪
一着1脇本
二着3山田
三着7稲川
先行のはずの脇本弟が2新山に抑えられWW
1脇本兄が自力
 
さて
明日が開会式のフランスはパリ五輪
 
競技はすでに開始されてますな
 
フランスとかテロが心配
猫も杓子もフェイスブックの写真がトリコロールに代わったのは記憶に新しいところ
 
パリ五輪のみどころはブレイキンやフリークライミングか?!
 
競輪の太田海也もメダル取れそうやな
 
しかしオリンピックとかまともに見てないな何年も
 
北京五輪の直前に冷やし中華の汁がテレビにかかり爆発WW
それ以降はテレビの無い生活してるからな
 
そもそもスポーツあんまり興味ない
 
テレビを見て応援するオジサンオバサンの話をまとめてパリ五輪を見た気になるんだろうなWW
最近のオリンピックやスポーツはほとんどそう
 
みなさまの情報が頼りなのですWW
 
てかよ
体操の女の子が飲酒喫煙して出場停止
これは可哀想やろ
 
傷害事件や覚せい剤ではなく、一杯酒を飲んだだけ
わたくしは小学生で父親のビールや母親の梅酒をもらって飲んだけどな
 
監督やコーチがバカすぎやろが
 
そして
五輪の応援ソングなにあれWW
 
ガチャガチャうるさいだけの曲
何ゆってるか聞き取れないWW
 
大衆迎合で若者に人気の歌手を金にあかして起用したんだろうけど
毎回アレが流れるの勘弁しろよ
暑さが増して頭おかしくなるわWW
 
もう
安室奈美恵のヒーローを第2国歌にして国際スポーツ大会と競馬G1の時は全部コレにすべき
 
ガチャガチャ曲は最悪だわマジで
 
さあて
本日もくてい
木曜定休日
この夏のアマプラ新着アニメはわりと面白いな
転生、冒険、魔法
わたくしの好きそうななのが多いな

記事一覧を見る