みちのく一人占め

2024年07月26日 08:38
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩♪ここで一緒に
死ねたらいいと
すがる涙のいじらしさ
 
東北が大雨でえらいことになってますな
 
山形県と秋田県に大雨の特別警報
たくさんの河川が越水して氾濫
 
まだ雨は続くし、地盤は大量の水を含んでいる状態
土砂崩れや農作物の流失など大きな被害が予想されます
 
西日本とかカンカン照りが続いてアホみたいに暑いのによ
 
とうほぐの雨が日本でまんべんなく降りゃあ温度が下がってちょうど良いのによ
 
とうほぐが雨を一人占めするからえらいことになっとんや
 
みちのく一人占めWW
 
てかよ
山は急斜面
温暖化で今後も雨は集中的に降る
 
被害が大きくなるのは容易に想定できるのに、なぜ東北に住むのか?!
本当に意味が分かりません
 
地震の時から何回もずっとゆってるけどよ
生命財産を失う確率を上回るメリットがあるのか?!
 
農業や漁業なら気候条件でその土地でしかできないものがあるだろうけど
北海道ホタテ漁師年収3千万円とかな
 
エッセンシャルワーカーとか小売り店舗やリモートワークとか東北じゃなくてできる仕事で東北に居る必要ないやろ?!
 
地震のあった石川県も同じ
 
復興、復興て
キチガイにしか思えない
住みやすい瀬戸内とかに集まってくれば、過疎の問題や人手不足なども解消するだろうに
 
そこに住みたい
だけのエゴでみんなが困るのはいかがなものか?!
 
そりゃあどこに住んでもいいと憲法で保証されてるけどよ
災害の危険度が高いところに金を注ぎ込む無駄が我慢ならない
設定1のパチスロ機を延々と打ってれようなもんだからな
 
災害が起きると毎回思います
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る