ばてばて

2024年07月29日 08:29
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩♪ドナドナドーナー
ドーナー
 
無気力、脱力
やる気勇気元気がさっぱり出ませんな
 
出るのはため息ばかり
 
夏バテすげえWW
 
普段の日記はサボっても競輪やギャンブルの予想は必ずしてたのによ
 
このアホみたいな暑さ
まだ7月なのに盆前くらいの身体のバテ具合
 
かなりの方が同意してくれます
今年のバテ具合
 
朝は按摩仙人の小屋をコロコロ
髪を結びだして髪がたくさん落ちてると指摘され、朝昼晩と2周コロコロ
 
予約が入ったら施術はしてるけど、オリンピックはひとつも見てないななWW
 
アマプラでアニメゼロからはじめる異世界生活を1話から見てるWW
 
暑さ
株式は暴落
健康保険料や支払いばっかりジャンジャン来る
 
もう
なにもかもから逃げ出したいわWW
 
なんかさ
気温20℃くらいの山小屋でさ
のんびりしたいよな
海外の夏休みみたいにさ
 
 
え?
おまえ按摩仙人の小屋で毎日のんびりしてるやろが?!
 
そうゆわれれば、すでにスローライフの仙人生活だったわたくし
 
どこに逃げればいいの
 
さあて
本日ものんびりまっさーじ!

記事一覧を見る