7月総括1

2024年08月01日 09:59
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩見た目は美しいセーヌ川
実は大腸菌にまみれた汚水
 
パリで平和の祭典オリンピック
その裏ではパレスチナで4万人の虐殺
 
熱波が世界中を襲い地球が枯れていく
そんな中でさらに燃えるような火星に夢を見る人類
 
滅亡まで日々綴ります
 
7月総括
スタートです
 
按摩仙人は
毎日アホみたいな暑さ
まともな脳があったら日中来ねえよな普通WW
よほど痛いか仕事帰りの人
汗してるから女の人は来ません
 
新規は9人
うちホトペ3人
紹介2人
グーグル4人
 
猛暑が続いてることを鑑みれば悪いとは思えんけど、3カ月もこんな気温が続くとなると緊縮財政にならざるを得ませんな
 
ボッタペッパーのページビュー少ないて文句ゆうてたけど、その理由が判明
同エリア同プランで美容鍼のページビューが倍くらいある
興味があるだけで売上に結びついていないのは毎日のデータで分かります
 
つまり、ボッタペッパーを暇つぶしに眺めているだけの利用者が大半であることがよく分かりました
 
按摩仙人ではクーポンを見た方の30%以上が予約を入れてくれます
他院の平均は5.2パーセントなのです
 
つづく

記事一覧を見る