四国住みたい町ランキング

2024年08月07日 08:38
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩ばてばて
 
川に飛び込みたい気分やな
おかあさんごめん!てWW
 
さて
四国の住みたい町ランキング
大東建託調べだとか
 
1位
香川県宇多津町
えーっ?!不便でないの
大地震来たら液状化待ったなしやろ
ピストルズ持った漁師が祭の寄付集めに来るゆうてるしWW
 
2位
愛媛県松山市
大きな田舎松山市
道後温泉と大企業がいくつもあるしな
 
3位
香川県高松市
小さな都会高松市
ほんと住みやすいよな
高松まつりショボいけどWW
うどん県警無能だけどWW
 
4位
徳島県北島町
海の方だっけか?
最近は徳島市内より上流に移転する人が増えたとか聞くな
南海トラフの影響か
 
5位
香川県三木町
高松市のベッドタウン
子育てに力入れてるな
わたくしの妹は三木町住みだけど一番ゆうてたな
 
ざっとこんな感じか
 
やっぱ高松市、松山市あたりが良いな
 
他は不便
田舎すぎて地元民が干渉してくるので、人つきあいのバランスに悩むよな
 
地方都市はそこまで干渉しないし、あいさつすら交わさないなんてこともない
ちょうど良いと感じる方が多いはず
 
高知のダムがあるような村やゆず作る村とか、そもそも投票する人口がいねーだろWW
大東建託のアパートすらないわな
 
地方都市の郊外やその隣接町村に田んぼ潰したところにアパートがたくさんあるんだしよ
 
住めば都とゆいますが、高松市はほんと住みやすいですよ!
 
Iラブ高松市!
 
さあて
本日ものんびりまっさーじ!

記事一覧を見る