お盆期間中の営業案内

2024年08月10日 08:17
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩♪戦争が終わって僕らは生まれた
戦争を知らずに僕らは育った
 
わが香川県初の個人金メダル
レスリング男子
日下選手おめ!
 
昨日9日は長崎原爆の日
79年経って初めて被爆体験者に岸田総理が対面
被爆体験者とは被爆者として認められていない区域外にいた方々
被爆者健康手帳のある被爆者と医療費や補償で大きな差があります
ここは岸田を評価すべきではないか
 
さて
本日から世間様は三連休
会社が大きいと9連休のお盆休みか
 
わたくし按摩仙人のお盆期間中の営業案内です
 
【通常営業】
 
木曜定休日以外は開院します
 
ただヤバいくらい暑いのでやる気はあまりありませんWW
 
電話ならめんどくさいと理由つけて断りますがWW
ホットペッパービューティーでネット予約が入ったら嫌々でもやりますWW
 
こんな感じ
 
こんなにみんなが夏バテしてる状況だと生きてるだけで優勝ですな
 
わたくしの名前は按摩仙人です
 
グーグルマップを使っています
のんびりまっさーじ!

記事一覧を見る