ちょっとやる気回復

2024年08月17日 08:23
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩♪さよなら真夏に燃えて終わる恋よ
追憶のマーメイド
フォーエバーあああ
 
さて
ちょっぴり涼しくなってきたか
1ヶ月冷房を朝から晩まで最低の18℃に設定
 
それでもみなさん日中は汗が吹き出るくらいにエアコンが効かず
 
それが昨夕
はじめて寒いくらいに感じたな
 
日が落ちて温度が下がるようになったんやな
 
昨晩ははじめて扇風機強直当てを中にして寝ました
朝には下半身に布団かかっとるしWW
 
やはり涼しくなってきたのは間違いないな
 
ほんと夏バテでやる気なかったよな
 
少しやる気出てきたWW
 
それでも競輪G1オールスターすら見ずに横になってる方が多い段階
 
お盆期間中は按摩仙人もまーひーだったしな
家から出たくないよな
まともな脳があったらよ
 
いよいよ来週から訪問マッサージも出かけるしよ
体調とやる気を上向きにしていかないとな
 
さあて
ちょっぴり頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る