台風被害なし!

2024年08月31日 08:36
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩♪桜吹雪のー
サライの空はー
 
さて
すんごい動きの台風10号
 
鹿児島県宮崎県で猛威を振るい
九州北上大分県へ
東へ向いて山口県と愛媛県の間の瀬戸内海へ
 
勢力を弱めつつも南下
今朝は高知県安芸市あたり
 
昨日今日もわが高松市はほとんど影響無かったな
ありがたいですな
 
香川県内では大雨警報がずっと出てるし、場所によってはすごく降ってる
 
高松市だけまったく被害が無くて奇跡的
高松市周辺以外は電車が止まり、飛行機もフェリーも動かない
 
台風から離れた東海や関東でも浸水や土砂崩れ
 
昨日に訪問マッサージに一緒に行ったボスも按摩仙人にそうじに来たゆみ助も台風がたいしたことなくて物足りないゆうてたけど、被害がなにも無かったなのが一番なんやで!
 
雨漏りや浸水の片付け
旅先で電車が動かず宿も無くとか悲惨な思いをした方がどれだけいたことか
 
本日はどうしようかな
もう気分は休みやしな
 
夏休みにします
木金土と三連休やあ
 
たまにはいいよな
 

記事一覧を見る