8月総括1

2024年09月03日 09:05
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩はいー
 
日経平均最大の暴落
パリ五輪
迷走台風10号
27日間の猛暑日
 
 
疲れた
本当に疲れた
 
夏バテしまくりの8月
やる気のない8月
 
記憶をふり絞り振り返ります
8月総括
 
按摩仙人は
前半はそこそこ
お盆休み期間中はさっぱりまーひー
平日に戻ると少し戻る
とゆう感じ
 
お盆に開けてても全然やったな
 
新規は10人
うち
ホトペ5人
紹介3人
グーグル2人
 
1年経ってホトペ増えてきたな
 
ホトペ利用者は20人
ホトペ売上は20万円を超えました
同エリア同プランの2.8倍くらいでずっと推移してるな
これでも新規で利用料金5万円近い金は捻出できませんWW
ホトペ利用の鍼灸マッサージ師はほとんど赤字ですな
 
この8月から訪問マッサージを開始
 
近所の訪問マッサージ事業を始めたばかりの美人の若奥様とビジネスパートナーとなり訪問マッサージ施術をすることに
 
ボス(美人の若奥様)が営業と事務とわたくしの送迎を担当
連れて行ってもらうわたくしは患者に施術をするだけ
 
お金にはならんけど気分転換になるし、来年に盲学校を卒業予定のわたくしの弟が仕事を始める際に役立つかもしれんし
 
普通に訪問マッサージとか手抜き施術が大半で医療保険にたかる白アリみたいなもんだろうけどよ
18年の自費治療院の技術で保険施術をする
とても患者のためになるよな
金にならんけどWW
 
もっと同時に施術できる患者が増えれば割に合うようになるし、まずは数を増やすのが目標
 
按摩仙人の本来の利用者に迷惑をかけないように時間調整してまいります
 
つづく
 
 

記事一覧を見る