中秋の名月

2024年09月17日 08:09
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩♪行きたいよ君のところへ
今すぐかけだし行きたいよ
 
昨日の鬱宮競輪
一着1眞杉
二着2古性
三着6恩田
郡司が先行
絡まれなければ9深谷いたのによ
怒鳴りまくる選手紹介
競輪ファンが知恵遅れみたいやないかWW
おかねかえして!
 
さて
今夜は中秋の名月か
 
子供のころは団子作ってきなこかけて食ったな
兄弟みんなで白玉練って大きいの小さいの握ってよ
近所ですすきの葉を取ってきて飾ってよ
 
最近は視力が落ちて満月とか見えねーけどよ
何年か前のスーパームーンだけ見えたけどな
 
子供のころのイベントは初老のジジイになっても思い出せるな
わたくしが性格が良いのも幼少期の母親の育て方が良かったからやろな
節分に豆まき
ひな祭りはひなあられ
端午の節句にはちまき
童謡を歌ってくれた母ちゃん
 
今じゃアスペのモンスターババアやけどなWW
 
わたくしはあと何回満月が見られるのだろうか
今夜見えるといいな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る