夏の終わり

2024年09月19日 08:44
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩♪夏の星座にぶら下がって
上から花火見下ろして-
 
まだ連日33℃で暑い日が続きますが、朝晩は秋の匂い
 
風はひんやりしてきたし、一度だけキンモクセイの香りが漂ってきたな
 
按摩仙人の小屋の冷房も日中に下げる程度
アイスもほとんど食べなくなったな
 
アクエリアスを凍らせたのを1日2本食ってるけどWW
 
夏バテで4キロ減った体重も元に戻ったな
減ったまんまで良いのによ
 
少しずつ秋になって
気が付いたら冬になるんだろな
 
最近は春と秋が短いからな
秋を楽しむ期間が無い
 
紅葉とかどうでもいいけど、秋の味覚を味わいたいな
 
今年は何十年ぶりに松茸食べるぞ!
シャインマスカットも!
秋刀魚も!
栗も柿も!
 
逆流性食道炎もだいぶ治ってきたし
少量をよく噛んで秋にのぞみだいと思います
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

前のページ
中秋の名月
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る