むかしのはなし3

2024年09月28日 08:42
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩つづき
 
自民党新総裁に石破茂か
昨日は忙しくて総裁選全然見てねーWW
カルテも書けてない
 
むかしのはなし3
 
理恵に150万円貸して闇金の分が返済が楽になるやろ
 
しかし、思うように返済は進まないのか?!
 
数ヶ月経つともっと稼ぎたいと言い出した
景気の良い名古屋の栄や岐阜の金津園のソープランドにでも行こうと言い始めた
 
せっかく楽になったと思ったのに、さらにハードな仕事をして遠くに行っちゃう
 
このまま高松にいて欲しいな
できればわたくしのそばにいてほしい
 
何日も悩んだ末
 
残りのサラ金の分500万円の立て替えを提案する
 
えー、無理無理
けんちゃんに迷惑かけられないよ!
 
いや、どうせ返すなら俺に返したら利息いらんから
何年も早く返せるやんか!
 
えー、でもでも
 
毎月楽になるし、風俗じゃなくても返せるようになるやろ
 
でもでも、でもでも
けんちゃんやっぱり貸してください
 
口座のある百十四の香西支店では引き出しを断られた
 
本店で500万円を引き出し理恵に渡す
 
ありがとうっち
 
しばらく九州に戻ってお金返してくるね
マンションの家賃とか滞納してるのあるから
 
ああ、全部返してこいよ?
 
あれ?今日どこ行ってたん?
 
今日は岡山にバッグ買いに行ってきた
 
ん?
 
少し心にひっかかるものがあるが、理恵は今まで一度としてウソをついたことないしな
気の強い九州女そのもの
 
地元に帰ってなかなか戻ってこないな
 
もしもし、こっちにはいつ来るの?
 
まだいろいろあってもう少しちゃ
 
もしもし、、いつ来るの?
 
もう少しちゃ
 
ごめん電話出れなくて
バタバタしてて
 
ごめん、電話の調子悪くて
 
電話の調子悪いゆうとるっちゃ!
 
いや、お前全然出んやん
 
ツー、ツー、ツー
 
つづく

記事一覧を見る