むかしのはなし4

2024年09月28日 08:48
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩つづき
 
総額650万円貸した後
 
何度かけても電話は繋がらなくなりましたWW
 
逃げられたか
 
しかし、もともと借金の穴埋めをしただけ
耳をそろえて返せとゆっても返せんしな
 
そこから二十年
 
元気でやってるかな
 
保険金の残り
750万円でアミモト治療院の開業資金
父親の葬式と墓石代で全部の金が無くなりました
 
二十年働いて
株式口座に投入した650万円
按摩仙人の小屋に移転した費用800万円政策公庫に借りて返した
これしか残せんかったな
一生懸命働いてコレWW
650万円は大きいな
 
理恵ちゃんに今余裕があれば少しでも返してくれれば良いな
 
ちょっと前にいただき女子りりちゃんてのが流行ってたけど、二十年前にいただき女子りえちゃんにやられていたわたくし
複雑な気持ちでニュースを見てましたWW
 
金を出す男の子気持ちはよく分かる
 
ただ、もう女性に金を出すことはないな
 
高い高い勉強代になりましたが、これも男の甲斐性か
 
女遊びでグダグダゆうてもみっともないしな
 
そんなことを思い返した理恵の誕生日でした
 
さあて
次回のアミモト日記は
自民党石破総裁
競馬予想~G1スプリンターズS
按摩仙人の誕生日の3本です
ジャン、ケン、ポン!
 
 

記事一覧を見る