競馬予想~G1スプリンターズS

2024年09月29日 08:02
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩♪愛を込めて花束を
大げさだけど受け取って
理由なんて聞かないでよね
 
わたくし誕生日52歳になりました
そうじ大臣ゆみ助がウエストポーチとチーズケーキ買ってきてくれました
ありがとう
 
さて
本日は競馬G1
スプリンターズS
 
秋のG1初戦
電撃の6ハロン
中山1200M芝
内枠有利
人気上位
リピーター
 
アミモト予想
◎7マッドクール
○5ナムラクレア
▲6ママコチャ
△12サトノレーヴ
△2トウシンマカオ
 
アミモト馬券
三連複
◎=○▲△=▲△@5
 
6点
計3000円勝負!
 
人気サイドばかりを絡めたので500円ずつ買いました
1枚ずつじゃさすがに楽しめないしな
 
石破新総理の世相馬券とか考えたけど思いつかんかったWW
届け出順の8番では内枠有利の今回は無理があるよな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
レースの時間は休憩です
昨日のホトペのアミモト日記は投稿の順番がおかしいな
2を保存してて、34投稿、残った2を最後に投稿となったか
直すのめんどくさいので直しませんWW
 

記事一覧を見る