9月総括1

2024年10月01日 08:10
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩♪うーすべに色の
かわいい君のね
果てない夢がちゃんと
 
森友、加計、桜、東京五輪、統一教会、裏金事件
日本の政治を腐らせた安倍派も一時代終わったか
 
リベラルで非主流派の石破茂が第102代内閣総理大臣へ
 
戦争と右傾化の世界と逆行するわが国日本
ざわめく令和ニッポンを刮目せよ!
 
わたくしも新時代に進むために過去から学ばなければなりません
 
9月総括
はじめます
 
按摩仙人は
超調子良かったな
今年最高の売り上げ
回数を重ねて来院した方も多かったし、新規も多かった
 
ホットペッパー利用者が初めて目標としていた30人台を超えて32人
 
新規は16人
うち
ホトペ8人
紹介5人
グーグル3人
 
ホトペ大フィーバーWW
利用開始1年でやっと結果が出始めたか?
ホトペ全体で利用者が増えてるからな
ホトペ利用売り上げは按摩仙人
276500円
同エリア同プラン平均
83556円
 
高松市郊外の鍼灸マッサージ整骨院プランの平均だけど、3倍超えてるやろ?!
平均ではホトペ利用料4万4千円は赤字だよな
 
相変わらずPVページビューは平均よりはるかに少ないけどよ
最近は美容鍼灸でアホな客を釣ろうとしてる鍼灸院ばっかりやわWW
 
まともに治療できるなら美容鍼灸やらないっての!
 
お前らの屋号に治療院て入れてんのに、治療院じゃなく美容鍼灸とか本末転倒なんだよ!
 
まあ
そんな意見を持って鍼灸治療院を探してる方が多いから按摩仙人と平均で差が出てくるんだよな
美容鍼灸はページビューは伸びるけど見るだけ、治療を受けたい方は予約を入れる
アホ客を釣ろうとして失敗してる構図が見えてきたWW
 
按摩仙人は開業以来ガチの治療一本でやってます!
 
訪問マッサージは週2で行ってるけど、わりと楽しいな
若いべっぴんさんと行くから楽しいのかWW
利用者一人増えそう
金がついてきたらもっと楽しいはず
 
つづく

記事一覧を見る