9月総括2

2024年10月01日 08:16
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩つづき
 
アミモト株は
445/650万円
昨日は石破新総理誕生で石破ショックWW
ドル円143円
日経平均38000円
わたくしの持ち株は下がったら下がったまんま
もう口座も開いてないわWW
なんで好き好んで検討に検討を重ね、自信を持って買った株が損ばっかりなんだよ!!
東証の玄関でガソリンかぶりたい気分
おかねかえして!
 
 
ギャンブルは
競輪9戦0的中
購入11000ー払い戻し0円
競馬1戦0的中
購入1000ー的中0円
計マイナス14000円
何ヶ月も当たりなしWW
もうセンスないを通り越してますな
 
あとは
米がアマゾンで買えない!
注文してるのがお届け日変更ばかりWW
なんで週末にお届けが1ヶ月半先になるんだよ
なので冷凍チャーハンを買ったりした
 
調理済みの冷凍焼きそばかと思ったら
麺だけ6キロも届いてよWW
 
ゆみ助が持って帰って肉や野菜、シーフードと作り直してくれて助かったWW
ソース、塩、しょうゆとテイストも豊富
 
そして
アスペの母親が明日食う米が無いゆうてたので、ゆみ助の店で使う米を融通してもらった
 
ゆみ助には助けてもらいっぱなしやな
娘のあやちゃんより頼りになる
ほっといても次々に仕事見つけてやってくれるしよ
 
ほんとありがたい
 
あとは
アマプラのアニメでワンピースを1話から見よるWW
昨日やっとハンコックのとこからエースを助けるためにインペルダウンへ向かった
てか覚えてない話が多いな
バトルとか銀ぎつねとか飛ばしたくなるけど我慢して見てるWW
 
もう10年は全部見んやろし
 
こんな感じの9月でした
 
さあて
10月も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る