ホトペ検閲削除2

2024年10月05日 08:23
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩つづき
 
ホットペッパー削除要請から検索対策へ話は移り
 
なんで同エリア同プランの平均の3倍利用されているのにページビューが半分なんや?
 
クーポンの種類不足
クーポンの並び順
写真の順番
カメラマンを使った撮影
など積み重ねる作業の繰り返しなのかやっぱり
 
同エリアで鍼灸クーポンで検索すると按摩仙人は1位に来るらしい!
 
他にも調べてもらう
高松市鍼灸1位
香川県鍼灸1位
 
まじか!
 
リラクゼーションのカテゴリーで高松市郊外全ジャンル
3位
 
じーまーで!?
仙人ちゃんうれしい!
 
それでこれだけしかこねーのかよ!
ホットペッパーたいしたことねえなWW
毎日2億ビューが聞いてあきれるぜWW
 
しっかし、わりと高い検索順位だったのねわたくし
 
午後6時までの受付時間なのにもう7時前
ねーちゃんもういいよ
 
最後に高松市マッサージで何位か教えて
 
はい!
あれ、出てきませんね
あれ、あれ
 
なんだよ按摩仙人がマッサージで圏外かよWW
 
あ!わかりました
うふふ、ページビューが少ない理由が分かりました!
 
え、なになに
 
わたくしのクーポンは鍼灸の紐付けばしかしておらず、鍼灸で検索しないと引っかかりにくいらしい
検索システムはクーポン優先だからな
 
でも鍼灸をするメニューだし鍼灸だけ紐付けするんじゃないの?
 
いえいえ、ホットペッパービューティーの使い方として、ボディケアやリンパマッサージなどのリラクゼーションジャンルの方に鍼灸を知っていただくために利用してほしいんですよ!
 
とゆうことは施術するものすべてに紐付けしたらいいの?
 
はい、みなさんそうしてます
 
なんだよ真面目にカテゴリー守ってたの俺だけかよWW
 
しかし、やるべきことは分かった
ねーちゃんありがとう!
 
やはり日経225採用企業
社員は優秀ですな
 
クーポン追加とカテゴリー紐付けは今日できるな
どれくらいページビューが増えるか来週楽しみやな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る