イスラエル凶行1年

2024年10月07日 05:57
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩♪貧しさに負けた
いいえ、世間に負けた
 
昨日の熊本競輪
一着2深谷
二着1松浦
三着9隅田
1松浦番手発進
2深谷後方一気
あえて外した深谷が優勝
三連複でもけっこうついたな
ほんとセンスないよなWW
 
さて
中東の暴れん坊イスラエルが暴走して1年
 
いじめ抜いたパレスチナがイスラエルに仕返しテロ
1200人が犠牲に
 
いつもやりすぎイスラエル
この報復に1年で42000人をガザ地区で虐殺
 
ハマスを掃討と称し市街地北部を空爆壊滅
 
南部は安全だから逃げろと市民を南部に集めたら、その南部を空爆
病院や学校、難民キャンプを毎日毎日攻撃
子供や女性が大半の犠牲なのにハマス幹部を成敗したとうそぶく有り様
 
千二百の返しに四万二千とかバランスがおかしいやろ?!
 
イスラエル、ユダヤ狂徒の凶行
同盟国アメリカや金融マフィアとつながりのある悪党どもはイスラエルの自衛権だと強弁する
 
圧倒的な戦力差、物資を止めて飢えや感染症で苦しめ続ける
とても見ていられない人道状況
 
どう見ても虐殺なのによWW
 
和平が進んでいたはずのパレスチナヨルダン川西岸
 
見かねて義を掲げたイエメンフーシ派
 
二千人の市民を巻き添えになったレバノンヒズボラ
 
アラブの盟主イラン革命防衛隊と戦禍を拡大
 
隣国レバノンでは市街地を空爆した後地上作戦
数日で二千人の市民を虐殺
 
絶対、イスラエルいらんだろ!
 
中東にイスラエルが無ければどれだけ平和になるのか
 
ここまでユダヤ人が狂ってるの見ると、ホロコーストは正しかったのではないかとも思えます
 
ロシアや中国、北朝鮮よりイスラエルはおかしいよな
 
イランなんかずっと抑制的に対応してきたのによ
イスラエルが滅亡することを神に祈ります
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る