ごめんください、広域強盗です

2024年10月18日 14:13
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩ごめんください、広域強盗です
 
昨年のルフィの広域強盗以降、SNSを使って闇バイトで集めた粗暴な押し込み強盗が多発してますな
 
最初は金持ちを狙っていたのか被害金額も何千万円とかだったのに、最近は夜中にガラスを割り侵入し、住人を粘着テープで縛り付け殴る蹴るの暴行
これだけ凶悪なのに二十万円取られたりとかで住人が殺されてたり
 
強盗するには割に合わんだろWW
 
そうはゆってもド素人の発達障害みたいなのが数人押し込んできたら太刀打ちできません
 
防犯意識を高めるためにも先ほど
こっそり家に入って、くつろいでいるアスペの母親に
 
ごめんください
 
え、健一やろ?て感じだったけど
 
広域強盗です
ゆうたら
ひぃぃ
てびっくりしてましたWW
 
ニュースとかで事件のことは知ってるな
 
夜中にガラス割って誰か入ってきたら刃物でメッタ刺しにしようやと方向性を確認
 
侵入盗や強盗とか死んでも誰も困らんだろWW
わたくしにはゴキブリが死んだくらいにしか思えんけどな
 
それと先ほどアマゾンでホイッスルを購入
 
これなら母ちゃんが声が出なくても急を知らせることはできるしな
 
それにしても闇バイトかホワイト案件か知らんけど、強盗とか割に合わんことは止めとけとゆいたい
 
やるなら何千万円やろ?!
普通の家には数万円くらいしか無いやろ
 
やるならヤクザの組長の家とかに押し込めよWW
 
SNSで高額バイトとかまずありません
犯罪しかねーだろ
 
まあ
頭が足りんかったからこんな使い捨ての実行犯になるんだよな
 
迷惑にしかならないハルエネ電力の勧誘電話やリラクゼーションと称した無免許マッサージなど犯罪もあります
もう世の中が犯罪とそうでないのか区別がつかないほど民度が低下しているのかもな
 
石破総理が就任後初の外遊がラオス
日本のカウンターパートが新興国からフロンティアに下がっていく現実WW
 
年寄りと犯罪者とバカが日本人の大半なのです
日本オワタWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る