期日前投票してきました

2024年10月21日 09:54
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩♪貧しさに負けた
いいえ、世間に負けた
 
昨日の競輪
一着1古性
二着4小原
三着6河端
5脇本が絡まれ捲り合戦
内を突いた1古性4小原が伸びる
4イランよな
6は見てたのによ
 
クソが!
もう自民党本部に応援しに行くしかないWW
 
さて
先ほど衆院選の期日前投票をしてきました
 
ボスが連れて行ってあげると
 
すぐ近くの国分寺町の図書館
1区と2区の両方を取り扱ってたな
 
わたくしもボスも投票所の入場券がまだ来てなかったけど、身分証で申請用紙を書いて投票ができました
 
ボスに代筆してもらおうかと想ってたけど、選管の方に代理投票をお願いしました
 
1区小選挙区制は
小川淳也立憲民主党幹事長
カンチョウでもカンジチャウでもありませんWW
地元香東中学校区やしな
 
みんな大好き平井元でじたる大臣は裏金自民党だからお灸を据えますWW
 
比例区は
れいわ新撰組だよな
ぜひ四国ブロックで1議席確保してほしい
 
公明、維新、共産、国民、れいわ
物価対策、減税、社会保険料減額、給付と似たようなことゆうてるよなWW
 
自民党はデフレ脱却とかWW
いま物価高インフレで困っとるやろが!
 
そして
最高裁の裁判官を選ぶ国民審査
 
これは何も書かず投票
 
ひとまず終了
10分程度でできるので、有権者のみなさんはぜひ投票をしましょう
 
ふさわしい候補がいなくても、考えてよりよい候補を選択しましょう
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る