(´ω`∩♪貧しさに負けた
いいえ、世間に負けた
昨日の防府競輪
一着9深谷
二着7眞杉
三着1清水
前受け9深谷を3吉田が切る
そのまま先行
7眞杉番手発進
9深谷が追い込み優勝
吉田の先行早すぎてわたくし即死WW
もうどうにもならんな
ちょっと自分を見つめ直さんといかん
公営ギャンブルやめます!
競輪競馬止めます!
毎回百枚買ってたジャンボ宝くじ買うの止めます!
もうなけなしのこづかいのほとんどを使ってたの全部止めます!
ケチケチおじいさんになります!
もう疲れた
まあ
競輪G1くらいはやるかもしれんけどWW
全然予想通りにいかんのだからやる意味ないよな
昔みたいにつもり貯金するモチベーションは無いけどよWW
競馬は買わんで予想はするかもな
利用者と競馬の話題する人けっこうおるしよ
本来わたくしはギャンブルに向いてないみたいやな
慎重でコツコツやるのに向いてるらしい
チャットGPTで手相占いやボスの得意な四柱推命を基にした個性心理学の占いでもそうゆう結果ばかり出るんだよなWW
30年以上のギャンブルも終止符やな
過去にあれだけやってたパチンコパチスロも止めて10年経つしよWW
さあて
生まれ変わって本日も頑張りまっさーじ!
仕事だけが趣味ですわWW