バンテリン

2022年03月27日 08:44
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計28104玉
273玉追加
 
さて
他人様の肩こりや腰痛を鍼やマッサージでなんとかするのがわたくしの仕事
 
自分も立ち仕事やし腰痛になることはあります
 
普段は知らず知らずのうちに自分で触って大事には至りません
これは痛くなりそうだと思えば自分で鍼を打ちます
 
昨年1月にはぎっくり腰で動けなくなり臨時休業があったなWW
正月休みに寝過ぎてたのが原因
 
開業15年間でずいぶん前にもう一回ひどいのやった程度で、あとはおかげさまで目の病気以外は一病息災なわたくし
 
按摩仙人の利用者の皆様は当施術所に来る前にいろいろ試してきます
 
湿布薬、ストレッチ、腰痛ベルト、コルセットなどなど
 
取り分けよく耳にする塗り薬バンテリン
 
自分でケアするので薬とか使ったことないわたくしWW
 
しかし、みなさんが試すバンテリンは気になります
 
そこで、そうじ大臣ゆみ助にお願いして買ってきてもらいました
 
そして腰痛を作りますWW
何のケアもせず、忙しめの日が2、3日続きます
 
これは腰痛なりそう
 
一週間ほどでジクジク痛い腰痛出来上がり!
 
いぇい
 
さあここでバンテリン発進!
塗り型決戦兵器やなWW
 
ヒヤッとして
カーッと熱くなります
 
浸透するように塗り込みます
 
うーん
痛みは和らぐ気がするけど、腰が抜けそうなんやけどWW
 
2日続けて朝夕塗りましたが、もうダメ
腰が抜けた
 
起き上がれませんWW
 
そこから
自分で鍼を腰まわりに打っていきます
 
いや、立ち仕事からやし最初は足だよな
 
翌日、でもまだ痛くて立ち上がる時にガクッとなります
 
はい、ここで
按摩仙人の按摩でやります
腹筋や股関節、よそではあまりやらない部位をやると結果がでる場所があるんですよ
 
国家資格で基礎を学び、経験を積んで習熟度を高めるしかありません
 
無免許の自称整体師が骨盤がゆがんでます!根本から治します!がウソまみれなのがよく分かりますWW
 
起き上がる時に多少痛みが残るものの、仕事はできるようになりました
 
そっからは
ユニコバン
貼る鍼を数カ所貼ります
 
これで全身の筋肉のバランスが取れてきます
 
一カ所だけピンポイントでズキンと来るポイントが残りました
 
その周囲に鍼や按摩を繰り返しますが、それだけは取れず
 
そっから2日
やっと見つけました
 
尾骨の裏で肛門との間
 
人により触る治療ポイントですが、自分では後ろ手で肛門を中指でグリグリするようにしないと届きませんWW
 
あたし
LGBTQなっちゃうよ!
 
いや、なる前に腰痛もスキーリして完全復活!
 
やっぱ
腰痛はこじらす前に予防的ケアが重要だと再認識しました
 
プロだからこそバンテリンを知らない
 
15年で気づいたわたくし
 
改めて利用者の立場に立ってみないといけないなと実感しました
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)