競輪予想~G1日本選手権最終日

2022年05月08日 05:01
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計40813玉
403玉追加
 
さて
本日は競輪G1
日本選手権最終日
いわき平決勝戦
 
初日からガチ予想しながらも的中は三連複本線を1レースのみWW
なんでこんな的中率、回収率でギャンブルやってんだよ!てレベルWW
死んだらいいくらいの依存症ですなWW
てか当たらんすぎやろ
 
1古性優作
2平原康多
3清水裕友
4東口善朋
5眞杉匠
6荒井崇博
7守澤太志
8脇本雄太
9佐藤慎太郎
 
 
周回
814/529/7/36/
 
最強8脇本が逃げる!
1古性4東口と近畿ラインは現在の競輪界で最強ラインか!?
5眞杉2平原9佐藤の関東プラスラインも競輪界最強ラインWW
これが激突するんか!て最強対決
3清水も自在に動き、ゴールデンコンビの松浦は敗退ながらもここ最近は記念で活躍する荒井がつける
落車骨折明けから調子を上げてきた7守澤は切れ目から長い直線に賭けるか
レースとしては面白いけど当てるなら片方のラインに絞らんとな
 
 
ゴール前
|__29
←814
|___6
 
8脇本絶対王者
1古性強力援護
2平原複勝圏内
4東口しっかり
9佐藤間隙突き
6荒井展開次第
 
 
アミモト車券
三連単
8ー1ー2@50
8ー1ー4@30
8ー1ー96@20
8ー1ー357@10
 
計1万5千円勝負!!
 
勝ちたいって言えー!!
 
あだじもがぢだい!!
 
強い想いで臨みます
 
本日も頑張りまっさーじ!
昨年に続き競馬G1NHKマイルは不参加
NHKをぶっ壊す!
 
 

記事一覧を見る