うどん県コロナ過去最多510玉

2022年05月09日 08:12
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計41323玉
510玉追加
過去最多!
初の五百台
ヤバいよ、ヤバいよ
 
学校や職場が休みでこの有り様WW
これは今後の拡大から目が離せません
 
ワクチン3回目接種で重症化は抑えられてるにしても、新型コロナウイルス感染症はただの風邪より心身に影響があります
 
按摩仙人の利用者にも家族や職場で罹患した話を聞きます
 
けっこう熱が出て大変だったとか、救急車では搬送してくれなかったとか、食事の確保に難儀したとか、なめてたらいけないと思います
 
もし、わたくしが罹れば二週間くらいは仕事できんし、その間の収入が途絶えるわな
毎月カツカツでやりくりしてたなら家賃や生活費で行き詰まる方もいるはず
 
やっぱ感染拡大防止にマスク着用や手洗い消毒、換気、距離の確保なが不可欠やな
 
このゴールデンウイークはひさぶりな方がたくさん来院してくれました
帰省で5年ぶり、コロ中の影響で1年半ぶり、1年ぶり、半年ぶりとか
 
コロナの影響で仕事や収入の環境が大きく変化した方も多かったな
今まで来てくれてた方々は割りと聞かなかったけど、変化のあった方は問題に対処して落ち着いたのが今といった感じ
 
コロナの影響は深刻で今後もしばらく続くんだろうなと思いました
 
鍼灸マッサージ師の国家資格のある施術所は、香川県健康福祉部医務国保課の指導に従い、感染症対策をしています
整体やリラクゼーションと自称する潜りの無免許施術は、無届けなので保健行政は把握していません
逆に無免許の施設は感染症対策されていない可能性があります
無免許施設の利用は感染症拡大を防止する観点からも利用しないようにしましょう
 
ワクチン接種でも3人が接種後に死亡したと聞きました
一人は意識不明で都合4人
友達の親、父親の職場の人、友達の親、友達の親と聞いたので全員高齢者みたいだけど、普通に自宅で日常生活をしているようだったな
因果関係は分からないけと、体調がワクチン接種できるくらいだから、すぐ亡くなるような状態ではなかったはず
 
狭いコミニュティーの按摩仙人でさえ4人なんだから怖いよな
 
行動制限が緩和されて、人の流れが増えることは経済が活性化するけど、感染は防がんとな
 
按摩仙人では感染拡大防止対策を厳しく、今一度引き締めてまいります!
 
コロナの重篤化する変異や新たな感染症もいつ起きるか分からんよな
今、世界的に各地で鳥インフルエンザが増えているとゆわれてます
人に感染することは稀ですが、致死率は非常に高いです
これが人から人へ感染する変異をすれば、コロナ以上のパニックは必至
 
また鶏の処分で鶏肉不足、卵不足で食糧危機の一因にもなる可能性
小麦粉や大豆、食用油、コーヒー豆などに続き肉もか
 
人間の生活はどうなるのか?!
心配ですな
 
こんなことを考えて、缶詰を半月分ストックしましたWW
何年も保管できるしな
 
さあて
コロナに負けるな!
無免許施術を封じ込め、命を守る行動をとりましょう
頑張りまっさーじ!
 
競輪はハズレ
先行した眞杉をひとまくり
8脇本ー9佐藤ー7守澤
1古性が千切れましたWW
 

記事一覧を見る