広がるウクライナ支援

2022年06月09日 08:31
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計49151玉
114玉追加
 
さて
世界中でウクライナ支援の輪が広がっているのか!?
 
連日ワイドショーではウクライナ戦争の報道
 
ロシア兵がウクライナ人少女をレイプしたなんてニュースがネットに溢れています
第二次大戦下でもロシア兵の鬼畜ぶりは露助と揶揄されました
 
武力で侵略され、命からがら逃げ出した避難民
人道的にも救ってあげたいわな
 
そんな日本に逃げてきた避難民女性に取材をしたTBS社員
ウクライナ人女性にホテルへ行こうと誘ったとしてネットで拡散WW
 
TBS社員は誘っていないと否定
 
これ、ひどくない?
 
やってないにしても、助けてやったからヤラセロ的な空気を感じるよな
 
いくらウクライナ人女性が美しく魅力的だったとしても、避難民に人道的にやってはならない行為やろ
 
Vシネマで破綻寸前の工場経営者の若奥さんに融資と引き換えに身体を要求する銀行員みたいな設定と同じゲスっぷりWW
 
これと比較して
20歳の男が4つ下のファン少女とセックスして青少年育成条例違反で逮捕された事件の方が健全ではないか?!
相手が18歳ならなんら問題なかった話やし
 
ネットのインフルエンサーってだけで、不良のたまり場に来た少女と関係するとか当たり前の話やろ?
 
昔のディスコや暴走族の集会ならニュースにすらなりません
 
お笑い芸人の出待ちやインディーズバンドでも日常茶飯事なはず
こちらの方が責任は重いわな
 
条例違反があったにしろ同意のあった若者同士の性行為を連日批判するTBSにウクライナ人女性にゲスな誘いをどう説明するのか?!
 
二枚舌報道はバカな庶民に受け入れられるのか!?
 
法令遵守やコンプライアンスに厳しいワイドショー
スポンサーは違法な無免許マッサージだったりしますWW
 
正義を振りかざす裁判官上がりの優秀な弁護士は、沈黙は金を地でいくのでしょうなWW
 
結局さ、美形のウクライナ人を見て、ああヤリタイな
としか思わないおまえらはロシア兵となんら変わらないんだよ!
 
従軍慰安婦がたくさんいたのに、後からシラを切り通すだけの日本人なんだよWW
 
大工をしていたころ、戦地に行ったことのある年寄りの職人たちは一様に慰安婦はいたとゆうてました
ただ、一発は1ヶ月のこづかい分の高額だったとか
女も知らずに死ねるか!とみんな世話になったそうです
 
男女差別は消えつつありますが、男性は女性を性的欲求のはけ口と見ることは自然なのです
本能なんですよWW
 
TBS社員まで行けばゲスだけどな
 
さあて
本日もくてい
木曜定休日のわたくし
アマゾンプライムでアニメ見るしかないのかWW

記事一覧を見る