早過ぎる夏バテ

2022年06月15日 08:37
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計49654玉
96玉追加
 
さて
一昨日に四国は梅雨入り
その他の地域も昨日に梅雨入り
 
四国は例年より8日遅く
早明浦ダムは40パーセント
30パーセントになると第三次取水制限で50パーセントカットの予定
 
水が無いのは困ります
按摩仙人も手指はアルコール綿を使えばいいけど、トイレの水が使えないと営業は厳しいよな
外の水路でしてくださいになるかWW
 
それまでに貯水タンクに雨水貯めてバケツで汲み入れることを考えないとな
 
そんな梅雨入りだけど、身体がだるくて仕方ないな
梅雨寒と湿度の高い日を繰り返してるし
 
まだ身体が汗で体温調節できないし
来る人は暑い日にエアコンつけるなとか、肌寒い日に暑いだのいろんな人に合わせてるし
わたくしがまいりました
 
もう
院内の温度はわたくし基準に設定します!
たぶん利用者の皆様の体温調節機能がおかしいのです
なんてなWW
 
そんなこんなでグッタリのわたくし
まだ夏本番でないのに夏バテみたい
 
毎日朝晩クーリッシュを食べるのが楽しみ
 
ほんとアイスはうまいよな
 
ごはん粒食べるのずいぶん減ったけどアイスのせいで体重は減りませんWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 
 

記事一覧を見る