香川県コロナ5万人突破!

2022年06月20日 06:29
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計50026玉
64玉追加
 
わが香川県の新型コロナウイルス感染症の累積患者数が5万人を突破!
 
それでも感染者数は6月に入り大幅減少
連日二桁になってきました
 
香川県の対処方針の対策期のレベルも本日6月20日から変更
感染拡大防止対策期から感染拡大防止警戒期に一段下がります
 
感染症対策を行いつつ、経済活動を活発にしていく必要があります
 
按摩仙人でもマスク着用など感染症対策は継続していますが、気分的に感染症に対する恐怖感を抱く方が減ってきた気がします
 
 
わたくしも経済活動を活発化させ、経済振興や地域振興に役立つ競輪に参加したものの
 
なんだよコレ
連日落車祭WW
 
競輪選手とかバカなのか?!
バカしか選手になれんのか?
おまえら、客は大事な金を賭けとんやぞ!
 
落車や失格したらおかねかえして!
全国で何億円無駄にしてんだよ!
 
昨日の決勝
9郡司が前
上がる九州勢7山田を突っ張る郡司?!
そうなると6小松崎が先行体制へ
郡司はここで小松崎の番手を競りにWW
 
あにやってんだよ!
 
1古性に絶好の展開
ひと捲り
後ろにいた九州勢はついていくだけWW
1古性
7山田
8園田
で入線
死に駆けがあると思われた山田が絡み高配当9百倍
 
レース前に九州でも東北でもどちらが先行しても9郡司や2諸橋がどう考えても有利
三連単
29ー全ー全を追加したのによ!
 
前日仕事頑張ったからごほうびに10、11レースも買ったのに落車WW
 
バカ選手はおかねかえして!
 
八百長競輪おかねかえして!
 
働いても働いても
わが暮らし楽にならずWW
また馬車馬や蟹工船のように働きます
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 

記事一覧を見る