参院選公示

2022年06月22日 08:30
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計50167玉
97玉追加
 
さて
本日は参議院議員選挙の公示
 
わが香川県選挙区は過去最多8人が立候補予定
枠は1人のみ
 
ざっと見ると
自民党現職官房副長官
立憲町議
維新オバサン
共産党オバサン
国民東大卒弁理士オバサン
NHK党新人
諸派ジイサン
諸派オバサン
 
どう見ても自民党現職圧勝か!?
官房副長官とゆえば能なしには務まらんしな
野党が結束どころかバラバラWW
 
前回も前々回も野党共闘で一本化しても負けたのによ
わたくしも一票を投じに行きました
 
県の女性部長で野党共闘で負けたのに、今回の顔ぶれで勝てるはずないわなWW
 
全国を見ても自民党優勢か?!
物価高の対策ゆうてもやれることは限られてるよな
給付金バラまきか?
野党はこぞって消費減税を打ち出したけど
立憲おまえがゆうなWW
 
自民党には入れたくない
立憲は絶対無理
国政の維新はイマイチなんだよな
 
国民は応援してるけど上念司が出るなら入れませんWW
 
公明党は比例区頼まれて何度か入れたことあるけど日当とタクシー代が出るくらい来院してくれんとな
 
共産党は少し偏り過ぎて合わない
社民党は合わない
 
NHK党は主張かえたのか?高齢者無料てWW
立花が変節しまくりでもう無理
 
諸派の新風は10数年前ににちゃんで盛り上がった記憶があるような
 
諸派参政党?外国人参政権か?
 
いろいろ鑑みた結果
 
山本太郎のれいわ新撰組に投票しようと考えています
 
エキセントリックな太郎だけど、言いたいことは分かる
行動力もある
良いと思ったら方針転換できる胆力の持ち主
わたくしの評価はわりと高いのです
 
こんな感じの参院選
投票には行きましょう
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る