猛暑日、アル中

2022年06月25日 08:16
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計50381玉
55玉追加
 
ついあー
朝からアホあつ
 
昨日はわが香川県も猛暑日の35℃を超えました
もうしょうがないな
 
日中は少しでも冷房効かさんと熱中症になりそうやな
 
さすがに冷房全開とかやらないけど、過去に冷房全開にしろ!なんて怒鳴る方が何人かいたな
次から予約取らんけどなWW
 
こないだクーラー切ってくれゆうた方がいたけどこれも次は冬になるまで待ってもらうしかありません
わたくしが熱中症になりますWW
 
それにしてもこの暑さ
異常だよな
 
梅雨なのに雨は降らんし
早明浦ダムは37パーセント
 
自分がアル中になったのかと思うほど朝からビールがうまいWW
一昨年までは350ミリを飲んだり飲まんかったり
それが毎日飲むようになって
昨年とうとう500ミリに
 
そして最近
朝まで1本飲むようになりましたWW
 
そんなに酒欲しくなかったのによ
ゆみ助の作るごはんが酒を飲むのに適したおかずなのはあるけど、朝まで飲むとか自分でも信じられないな
 
そりゃ腹も引っ込まんわWW
アイスも食ってるしな
 
さあて
酒を汗で出すぞ
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る