ここひえ試運転

2022年06月27日 08:20
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計50513玉
63玉追加
 
昨日の宝塚記念
1000M57秒のハイペースを先行争い
レコードタイムで
△6タイトルホルダー
10ヒシイグアス
▲7デアリングタクト
△15ディープボンドと入線
◎1オーソリティーは発送前に右前肢跛行で除外
 
そして唐津ボート
競り合いながらも1ー2ー態勢
3着にただひとつ買ってない6が入線WW
 
なんでだよ!おかねかえして!
 
心は冷たく凍てつく雪の女王のようなわたくし
でもお外はキチガイ猛暑
 
先日アマゾンでポチった簡易クーラーここひえが到着
 
開けたらちっこいなWW
さっそく試運転
 
とりあえず水を注ぎ電源オン
ファンが風を吹き出し、水の気化熱で涼しくなってるのか微妙な風となってますWW
 
夜通しつけてたけど無いよりマシなレベル
 
まあ
サーキュレーターに水で少し温度が下がる感じ
9千円が高いのか安いのか微妙な判定WW
ただ毎日熱中症寸前のわたくしの部屋では死亡リスクが半減した気がします
 
問題は水タンクのカビ対策やな
加湿器と同じようにマメに掃除しないとヌメリのピンクカビから一気に黒カビまで生えそうWW
 
調子良かったらアスペの母親にも買ってやろうかと思いましたが、あたしこれはイラナイわゆわれましたWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る