もくてい~期日前投票してきたよ

2022年06月30日 15:17
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩やほー☀
 
うどん県コロナ
計50768玉
115玉追加
 
ついあー
命の危険がありそうなギラギラ太陽
 
本日もくてい
木曜定休日の按摩仙人
タクシーに乗って高松市役所へ
参院選の期日前投票
 
 
タクシーを降りてすぐから親切な男性が介助してくれます
市役所来客用のガイドヘルパーなんだとか
 
11階の投票所に着くと選挙管理委員会の方に頼みます
入場券を渡し身分証明書を見せ、代理投票お願いしますとわたくし
 
すると2人付いて受け付けと選挙区投票用紙交付、投票
そしてすぐ比例区の投票用紙交付と投票をしてくれます
 
これは何度もしたことあるから段取りよく終わりました
 
最初はNHK党の候補者と比例区はれいわ新撰組にするつもりでしたが、やはり真面目に投票しないとな
 
三谷祥子候補と国民民主党に投票しました
 
やっぱ山本さとし県連幹事長とは古くから来てくれてるし
何度か行政対応してもらったことあるしな
 
ガイドヘルパーと選管の方の介助のおかげで早く終わりすぎWW
 
街ブラしながら天ぷら天銀今新町店を目指します
 
番町交差点を北上して美術館通り過ぎたくらいかと思いきや、裁判所や三越のあたりを東に進み、フェリー通りから片原町商店街に入ってやっと自分がどこにいるか把握できましたWW
もう街ブラも満足にできんのかWW
 
それでも早く到着してのれん出す前に入れてもらい
ビール2
刺身
天ぷら
酎ハイ2
天丼2持ち帰り
うまうまー
 
最近はランチ用に持ち帰り天丼もやってるんやな
アスペの母親にくれてやりました
 
電気調理器やし目が不自由やし、天ぷらとかやってる気配ないしな
 
朝と昼間にガブガブ酒飲んだら目が回りそうWW
今日顔真っ赤やでゆわれてたし、相当回ってるのわかります
 
夜も目が回るようなら水浴びでもしようかな
 
さあて
わたくしは今から少しお昼寝
社畜の皆様は夕方まで頑張りましょう!
 
 

記事一覧を見る