6月総括

2022年07月01日 08:25
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩やほー☀
 
うどん県コロナ
計50870玉
102玉追加
 
さて
本日から7月
例年以上の暑さですが強く心を保ち前へ前へと進みます
 
コロ中の熱波、空梅雨、エネルギー資源高、食品高
家計を直撃した6月を振り返ります
 
それでは6月総括
参りましょう
 
按摩仙人は
前月にわずか1万円及ばず
もう少し売り上げが欲しいところ
ただ、治療効果が出て良くなった方が多かったのが印象的だったな
 
新規は14人
紹介とずっと前にした方が探してきてくれたのが嬉しいよな
こんなん治るんか?!て感じの症状も結果出まくりでわたくしの指先は乗りに乗ってますWW
 
アミモト株は
口座評価額は減り
3末配当が入金
 
健康保険払ったら、入金して狙ってる銘柄買おうかと考えています
 
ギャンブルは
6月は上旬は負けてなかったのに高松宮記念杯から負け続けました
唐津ボートグラチャンでも抜け目
 
競輪24戦5的中
購入44500円-払戻17330円
競馬2戦0的中
購入6000円-払い戻し2600円
ボート1戦0的中
購入3000円ー払い戻し0円
計27戦5的中
購入53500円-払い戻し19930円
マイナス33570円
 
こんな6月でした
 
仕事はもう少し売り上げが欲しいな
株式も勝ちたい
ギャンブルも勝ちたい
まあ
今月も金、カネゆうて頑張りますWW
 
香川県の5次コロナ支援金はあるのか?
5月が最高人数だったんだから無いのはおかしいよな
昨日も高松の商店街は年寄りが歩いてる程度やったし景気悪いよな
 
さあて
7月も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る