たなばた

2022年07月07日 08:24
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計51627玉
211玉追加
感染対策の意識低下が感染拡大に繋がっています
マスク着用と手指の消毒をする簡単なこと、小学生でもできる対策です
 
さて
♪さーさーのーはー
さーらさらー
さらっさらーのサラサーティ
本日は7月7日たなばた
 
パチンコ屋に明け方から並んでた昔を思い出しますWW
 
そう、そんな下らない思い出ではなく
若かかりし頃の片思いの思い出
 
15の時に大工の弟子に入ったわたくし
勤めていた会社の近所に住む美少女に想いを寄せていました
 
年は4つ下で大工の親方の娘と同級生でたまに親方のところに来てました
 
一瞬で一目惚れしたわたくし
 
中学生の時も、この後もわたくしの恋愛は一目惚ればかりやなWW
 
仕事をしながら通学で通る彼女を目で追う毎日
チラ見してたら目が合うと、プイとよそを向かれてしまいますW
 
いつからか彼女の方がわたくしを眺めながら通るようになったけど、まともに目を合わせることすらできんかったなWW
純粋すぎるチェリーボーイのわたくし
 
早くに結婚したみたいだったけど、恋い焦がれたあの頃の美しさはわたくしの瞼に焼き付いています
 
今日は七夕
今朝は数十年ぶりに若い頃の想い人の夢を見ました
 
七夕に女性の夢とか
これは吉兆か?!
 
新たな出会いに胸が弾む50のオッサンですWW
 
しっかし恋愛と縁のない人生やったな
好きな子に告られても返事せんかったり、大工の時は婿養子の話は何件もありましたが見合いすらせんかったし
 
わりと外国人とか婆さんにはハンサムねとゆわれるけど、日本人の適齢期の女性には全然縁がなかったな
 
まあ
仕事が恋人
右手が恋人
 
天の川には鍼灸マッサージの上達を願うとしますか
 
さあて
本日もくてい
すでにビール飲んどるしWW
ダラダラ過ごします

記事一覧を見る