英国ジョンソン首相辞任へ

2022年07月08日 08:35
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計51846玉
220玉追加
早明浦ダム貯水率
51.5%
 
さて
台風4号以降は梅雨が戻ったようなお天気
てかやっと降ってくれてる感じ
 
貯水率が30パーセントを割って第3次取水制限で取水50パーセントカット
からの貯水率50パーセント回復
 
ホッと一息ですが、もうちょい降って欲しいわな
 
ニュースを見ますと
イギリスのジョンソン首相が辞任!
代役が決まるまでしばらく続けるようですが、ブレグジット欧州離脱やウクライナへの対応はどうなるのか気になりますな
 
アメリカも中間選挙へ向けて与党民主党も危ういしな
 
世界中で国内ゴタゴタで内向きになり、外を向かなくて良い中国やロシアが外へ外へWW
 
世界の支配者たちは対立と混沌を望むのか!?
 
欧州は景気悪いみたいやし、日本もコロナ再拡大や先送りにしてきた中小零細企業を襲うコロナ押し貸しの返済WW
 
今年後半と来年は経済的な危機に備えんとな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る