武装蜂起!安倍元総理粛正

2022年07月09日 04:44
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計52037玉
192玉追加
早明浦貯水率
52.8%
 
さて
武装蜂起!
7.8革命きたか?
 
昨日の昼前
奈良県大和西大寺駅前、選挙の応援演説中に元総理の安倍晋三が襲撃されました
元海上自衛隊員による粛清
 
2.26事件や5.15事件を想起させます
犬養毅とか高橋是清やんな
 
権力に溺れ、国民の言論を封じ、消費税を5%から10%に倍増させ国民を苦しめ、森友、加計、桜と問題ばかり起こし私腹を肥やしました
 
支持率が下がると2回も総理の重責を投げ出し、世間の監視が緩むとまた政界で調子づくWW
 
国会のヤジにしても悪びれることなく、天性のお坊ちゃまくんぶりを発揮
海外では金をバラまき、あっちこっちで良い顔をしたがりました
国民は大変なのによWW
 
安倍の政策や人柄を批判する人は多いよな
 
何度も政治の中心に出しゃばってくる安倍に腹を据えかねた国民がついに行動したのか
 
フランス革命や明治維新、アラブの春
民主主義時代の始まりなのかもしれませんな
 
安倍の次は独裁者スガーリンか?!
 
我々の国ニッポンを取り戻す!
 
安倍の功罪はあるでしょう
賃金を上げ、異次元な金融緩和、機動的な財政出動、成長戦略
デフレを解消し経済を強くするアベノミクス
そして地球儀を俯瞰した外交
始めた当初は素晴らしいと絶賛したわたくしでした
 
三年で化けの皮が剥がれます
消費税増税、一向に出てこない成長戦略WW
フォローしていたフェイスブックに消費税増税はタイミングがまだ早いと書いたわたくしを即ブロックするケツの穴の小ささWW
消費税増税に反対した全国で何万人ブロックしたんだよWW
後に増税は失敗だったと後悔してたよな
国民を5%貧乏にしてんだから当然
日銀や年金の株買いで貧富の差を拡大させて、相対的に貧乏をさらに貧乏にしたんだからよWW
 
総理大臣や重要閣僚って失政したら命を狙われるべきだよな?!
国と民を守るために正しい行いをしていたら狙われることはないでしょう
 
辞めたらタダの人なんて勝ち逃げは許せないよなWW
天地神明に誓って清廉潔白で、誠心誠意国民に奉仕できる人物だけが政治のリーダーになるべき
 
法治国家と言えど権力の中枢にいる悪党には批判が届きません
逃げの安倍を処断できたことは、いつでも国民の審判が下せる可能性があることを特権階級に突きつけられたのです
 
明日は参議院議員選挙の投開票日です
行動を起こす時が来たのです!
 
冷凍庫の奥にあったステーキ食ったわ昨日WW
天寿を全うさせるなスガーリンもはよ!
切腹しなくなった侍は憲法の網をかいくぐりやりたい放題
最大の権力者になったんだから最大の責任の取り方は守ってくれよなWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 
 
 

記事一覧を見る