参院選自民党過半数圧勝!

2022年07月11日 08:19
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計52594玉
316玉追加
マスクせんから激増やWW
うどん脳アホす
早明浦貯水率
56.8%
 
昨日の福井競輪は
5菅田ー1古性ー4松岡でさっぱりハズレ
 
さて
参院選結果
安倍晋三元総理が凶弾にポアされた効果か?!
自民党63大勝
単独過半数のあたり
 
公明党13?安定
立民-7議席の16大敗
維新12増えたものの予想外に伸びず
国民5がんばれ!
共産党4しっかり
れいわ3人気あるWW
社民党1瑞穂しぶとく
N党1ガーシー当選
参政党1初戦初議席
 
自民党はわたくしの推す将来の女性総理候補の今井絵理子も当選
年増おニャン子クラブの生稲晃子も当選
 
維新は猪瀬直樹と三味線の中条きよし当選
れいわ水道橋博士当選
N党ガーシー当選
 
沖縄県は非自民党現職が僅差再選
 
ざっとこんな感じか
 
わが香川県選挙区は
磯崎官房副長官が圧勝
まあ仕方ないわな
 
三谷、茂木、町川と続きます
 
新風の爺さんが一番演説がうまかったよなWW
 
ふたを開けたら自民党一人勝ち
 
岸田総理は地味だけど誠実で不正とは縁遠い印象あるしな
 
改憲勢力も増えて憲法改正議論も前に進みそう
 
立憲とか左派野党がさっぱりやな
何がしたいのか分かりません
 
れいわに期待
太郎の言葉は胸に響きます
次はれいわに入れようかな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る