おっさんのラブコメ

2022年07月13日 08:40
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計53092玉
383玉追加
早明浦貯水率
59.7%
 
さて
まーひーな時間はアニメや動画三昧のわたくし
 
目が不自由になるとドラマや映画よりアニメが圧倒的に分かりやすいのです
声優も上手いしな
 
女の子が主人公のアニメとかキモイと思ってましたWW
 
パチンコのエヴァや慶次は打つけど、まどマギ打ってるやつキモイどけよ!そんな感じでした
 
タブレット購入からアマゾンプライムビデオ無しの生活ができないほどWW
 
ネットフリックスやフールーでは見づらかったしな
 
やっぱアマゾン1択
 
そんなアニメでも転生モノや人気作が中心でした
ラブコメはさすがにないわ
 
かぐや様や五等分の花嫁とか勧められても1話も見れなかったな
 
まあ
若い頃にはマガジンとか読んでてもボーイズビーとか絶対読まんかったし
 
そんなわたくし
 
カッコウの許嫁とゆうアニメが面白くてたまらないWW
 
毎週楽しみにしてるほどWW
 
ラブコメとか一生見んわーってわたくしがWW
 
人生わからんもんですWW
 
ちなみに最近のアニメでは好きな順に
キングダム
本好きの下克上
カッコウの許嫁
アオアシ
スパイファミリー
パリピ孔明
ラブオールプレー
これにワンピースやコナン君とか
 
わたくしの視聴傾向は偏っているか?!
 
今年前半はアニメが豊作だったけど後半はどうかな
 
憂国のモリアーティや転スラ
かげきしょうじょ!
蜘蛛ですが何か?の続きが見たいよな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 

記事一覧を見る