過去最多更新!

2022年07月17日 08:16
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計55169玉
593玉追加
早明浦貯水率
61.0%
 
いよいよきたか第7波!
わが香川県ではコロナ感染者数が過去最多を更新
第6波の500の壁はなんだったのか?!
オミクロン株もBA5が主流になりつつあります
感染力がBA2の1.3倍だとか
 
現在のコロナはワクチン効果とウイルス変異で症状は前の株ほどではなくなりました
 
60歳以下ならインフルエンザウイルス並みの重症化率
60歳を超えるとインフルエンザの3倍だとゆわれているので、高齢者は感染しないように気をつけないといけません
 
まあ
まだ感染しないように対策している状態なので、コロナ以前のマスク無しの生活なら感染者数は圧倒的に多いのでしょうな
インフルほとんどおらんしな
 
まだまだ気を抜く段ではないよな
 
感染者数が過去最多になったのと同時に
 
グーグルマップの按摩仙人のビジネスページの閲覧数も過去最多
 
直近1ヵ月で5万件WW
一気に今までの3倍に!
今月はマイビジネスのアプリケーションがサービス停止になったけど、なんらかの影響はあるのか?!
 
ホームページのページビューは先月や先々月のがずっと多かったのによ
今月は毎日40~50の間で固定されてるな
なぜかアナリティクスの数字がおかしいWW
 
先月はユーチューブ内のディスプレイ広告で按摩仙人が出てきたと報告を受けたので、それらがホームページのビュー増加に一役買ってたのかも知れません
 
月間5万ビュー突破はうれしいな
近隣地域では業種トップと考えて良いのではないか?!
1万あれば中学校区で一番上位にくるしな
 
高松市内全域でも目立つ位置にきてそうやし
ずっと検索数を上げるために努めてきたしな
電話勧誘してくるMEO業者の中には五千で月2万円とか悪徳業者もいたよなWW
最低限の情報提供をコツコツ続けるだけでも月間5万件の閲覧数になります
SEO、MEO業者なんて必要ありません!
 
検索して来てくれた方々の期待に応えられるように技術技能をさらに磨き良心的な施術を心がけます
 
絶対うちが一番良い治療結果になるし、コスパも一番良いと自信を持ってやっています
 
さあて
三連休の真ん中
税金と健康保険払うために貧乏暇なし
強制労働頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)