鹿児島桜島噴火!

2022年07月25日 07:54
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計62040玉
1070玉追加
早明浦貯水率
66.0%
 
♪もっと中まで入って~
わたしの衝動を突き動かしてよ
 
昨日の競艇オーシャンカップ
1椎名が初優勝
2稲田ー5桐生と続きました
1番人気買わんと来るんやなWW
 
椎名とか林檎かカメレオンのハゲしか思いつかんわ!
 
始まるザマスよ
いくでガンス
フンガー
♪念力集中ピーキピキドカン!
桜島が大噴火!
 
しょっちゅう噴火しとるな鹿児島は
 
沖永良部島とか桜島とか噴火するのが当たり前の場所なのではないか?
観光地としてのメリットがあるのでしょうな
 
鹿児島とか行ったことないけど、さつま揚げだけは評価します
あれはうまいよなWW
 
ずっとずっと前は北古馬場にあった九州館て居酒屋によく行ってたな
鹿児島出身の夫婦がやってた
 
いつも年賀状や暑中見舞いくれてたな
以前のアミモト日記にも登場してたな
 
鶏もも焼きとおでんしかなかったけどな
 
鹿児島に帰ってまた出店するゆうて、開業の案内が来たのが最後だけど、元気でやっているだろうか
 
桜島の噴火で思い出したな
 
馴染みの店も5年10年行かないと忘れてるもんやな
それでも美味かったものと店主の人柄は思い出すWW
 
わたくし按摩仙人も皆様の記憶に残る存在になれれば良いな
 
 
さあて
本日も朝から暑いし、やる気出んよなWW
頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)